02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/03(Sat)

実は記念日 

今日は12月3日。
誰も知らないけど、いや、摩埜本人もほとんど忘れていたけど
今日で当サイトは11周年なのだった。

21世紀を迎える前に自分のサイトを立ち上げたいなーと
何もわからないままに開いてしまった>LORD OF COSMOS。
さすがに今よりも若かったので、色々頑張っていたな。

世の中どんどん便利になって
ネット環境さえあれば、様々なことができる。
自分で何かを発信するのも簡単だ。
…その分コワイこともあるけどね。

年とってきて、一つのことを仕上げるのに
すっごい時間がかかるようになってしまったけど
もうちょっと、頑張ってみようかな。

生きてて、元気なうちに
やりたいことはまだあるし。


てなわけで。
今日はもうリンクを外してしまった
一番最初のヴィシュヌさんを期間限定公開。

最初のヴィシュヌ

あああああ(嘆)。
古すぎて泣ける。
初めてパソコンで描いたイラストざんす。
ソフトの使い方も全く分かってなかったなあ(今もわかってないけどさ)。
【編集】 |  21:45 |  日常徒然  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |